お問い合わせ方法について

Seesaaでは提供サービスに関するお問い合わせ(ユーザーサポート)をメールにて受け付けておりますが、お問いあわせを頂く際には、質問意図を明確にしてご連絡いただきますようお願い致します(特に、問題発生時の質問内容は以下の項目を参考にしていただけると回答及び解決がスムースになります)。


■名義の記載
■作成しているブログのURLの記載
■質問要件
■発生している問題
■問題発生以前(直前)に行った動作
■問題解消がなされた場合の内容(求める結果)



以下は、ブログの表示についてのお問い合わせを「良い例」と「悪い例」に分けて掲載しておりますので、ご参考ください。

的確な回答をしやすい例

■名義の記載
⇒シーサー

■作成しているブログのURLの記載
⇒https://blog.seesaa.jp

■質問要件
⇒ブログトップページのデザインのズレについて

■発生している問題
⇒ブログトップページの右サイドバーがページの下に移動してしまっています。原因と修正方法を教えてください。

■問題発生以前(直前)に行った動作
⇒デジタルカメラで撮影した画像をアップロードして、画像ファイルを記事投稿(文章も含む)しました。なお、記事文章はHTMLタグを使っています。

■問題解消がなされた場合の内容(求める結果)
⇒ブログトップページの表示を正常な3カラム・・両サイドバーに戻したい。


回答できない例

私のブログが変です。うまくいきません。


なお、お問い合わせは受け付けた順に回答を行なっていますが、受付の件数によっては、短時間での回答をすることが難しい場合もありますのでご了承ください。

また、Seesaaでは個別のブログのカスタマイズ、HTML及びCSS(スタイルシート)に関する技術的サポートは一切行っておりませんので、お問い合わせいただきましても回答致しかねますので予めご了承ください。



以上ご確認の上、メールによるお問い合わせをされる場合には、こちらをクリックしてお問い合わせフォームよりお寄せ下さい。


posted by シーサー at 05:08 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。